回復期理学療法PT(へたくそPT)

回復期/理学療法士/埼玉/武蔵浦和/大宮/三学会合同呼吸療法認定士/グルメ/遊び/通所リハビリテーション/予防介護/

素人がFXに手を出した時の収益とは 2017年5月4週目

今日の埼玉は少し暑かったですが、過ごしやすい陽気が続いています。

 

今日は趣味でやっているFXの報告です。

 

お金は生活に十分な必要最低限さえあればいいと思っていますが非営利の活動で目標があるので、それを安定して行う為には必要なので数年前に初めてみました。

 

決して稼ぐことが上手ではありませんが、元々の数学好きであることと、他人と駆け引きすることが好きなので趣味として楽しんでいます。

 

漫画だと、「デスノート」とか「カイジ」「アカギ」とか楽しいですよね。

 

私のFX収支が勝ちにしろ負けにしろブログを見る方の利益になればと思います。

 

↓これがFXに使用している財産です。「評価証拠金額」のところです。

 

f:id:qqvz5zy9k:20170528173253p:plain

 

↓これが今週の売買結果です。

f:id:qqvz5zy9k:20170528173257p:plain

 

損してます。1回目の報告から損してますね。笑

 

こんな感じで報告していければなと考えています。